『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

( ̄0 ̄;)!!

 先日、息子が登校中にクルマと接触事故を起こしました。

 ボクは、重要な会議を持っていたので、早出して市内のホテル会場で仕切り中でした。

 妻からの連絡にはビックラこきましたが、幸い軽傷であるとのことで、会議にアナをあけずにすみました。



 持っていたいろいろなモノが身代わりになってくれたようです。

 肩・腕・両膝の打撲と擦過傷。骨折等はありません。よかった(〃´o`)=3

 事故は『お互い様』。明日は加害者になるかもしれない。
 息子ともいろいろ話し合いました。
 免許を取る前の年に『いい経験』になったかな。

 ま、これも軽傷だったから言えること。ちょっと間違えば命取り(°Д°iii)

 ヒザが曲がらないので、チャリに乗れないようです。しばらくは学校・病院に送迎しなければならないね。これもたいへんだよ。母さん任せたよ~^^

 ホント、よかったぁ~ (〃´o`)=3 フゥ













関連記事
  1. 2015/11/11(水) 03:14:02|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くぅおぉ~~ぶぇ~~♪ | ホーム | オイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k3scorpioncbx.blog.fc2.com/tb.php/96-26a1ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

welcome

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (21)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (71)
ヒト (2)
モノ (21)
動植物 (30)
カラダ (7)
シゴト (28)
つぶやき (90)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR