『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

Wedding anniversary

 昨日、我が家は結婚記念日でした。

 いつもの通り、ボクは深夜帰宅。

 特に昨日は、週末のイベントや来週の会議準備やトラブル処理で、家に着いたのは午前3時過ぎ。

 妻は毎年、当日にお祝いをしたいようですが、もう15年以上もこんな状態が続いてます。

 今日は、一日ゆっくりと寝させてもらい、やっとこさ夕方布団から這い出すと、妻が『肉が喰いたい』と言うので、ちょいと奮発しました。

 何かキッカケがないと、そうそう贅沢できませんからね。



 栃木和牛霜降200g^^

 このクラスの肉をステーキで口にすることは、一生に何度あるのかな?ってくらいの肉です。

 こんなことができるのも、記念日だから。 そして家族が皆健康でいるから。

 妻との生活も、22年目に入ります。 そりゃあいろいろあったけど、概ね順調といえると思ってます。(妻がどう思ってるかは知らんけどね(汗))
 そして、独りっ子の息子は現在高2。 来年の今頃からは、きっとお受験モード突入。そしてこの家から巣立っていく。
 ずいぶんオトナになって、最近は発言も変わってきた。 しっかりしたもんだ(親バカ^^)

 家族3人、いつまでも幸せが続くよう、父さんこれからもガンバるよっ!

 










関連記事
  1. 2015/10/17(土) 23:46:18|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<な、なんだ・・・ | ホーム | フム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k3scorpioncbx.blog.fc2.com/tb.php/88-5b258765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

welcome

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (21)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (70)
ヒト (2)
モノ (21)
動植物 (30)
カラダ (7)
シゴト (28)
つぶやき (90)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR