『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

命の危険があるらしい(◎o◎)/

 一日中大雨で、緊急自動車が走り回っているから、エライ騒ぎになっていることはわかっていたけど・・・、

 夜中に仕事してたら、マナーモードになってるはずのスマホが、今まで聞いたこともない音で鳴った。


 あひゃ(((°Д°))!!  


 震災後、慣れてしまった『緊急地震速報』とはぜんぜんちがう音なんだね。

 家族に心配かけたくないので、仕事を切り上げて帰りましたよ^^


 さて、困ったことに明日(もう今日だ)は、関東甲信越地区の客人を集めての大きな会議なんだ。
 どーしよう。。。 お昼からなので、明日朝には出発しちゃうよね。 予報はこの状態が続くようだし。

 職業ガラ、災害時はいろいろとあるんだよねー。。。

 交通機関の問題もあるけど、昨日夕方までに中止の判断をすべきだったのかな?
 その頃は準備に追われていて、天気など気にしてなかった。 むしろ、台風も過ぎて大丈夫だと思ってたくらいだ。

 夜中に連絡するワケにもいかんし。。。

 仕方ない。明朝は早く出勤して様子をみよう。 出席者から確認の連絡があるかも知れんし。

 








 
関連記事
  1. 2015/09/10(木) 02:34:12|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな被害になるなんて! | ホーム | 今年も・・・(追記) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k3scorpioncbx.blog.fc2.com/tb.php/74-2103668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

welcome

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (18)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (66)
ヒト (2)
モノ (19)
動植物 (28)
カラダ (7)
シゴト (27)
つぶやき (89)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR