『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

何度行っても・・・

 先日、仕事がらみの酒飲みがあって、客人を見送った後、元上司に誘われて断われず、キャバクラに行った。

 実はオレ、キャバクラの愉しみ方が解りません(x_xi)

 付き合いもある程度仕方ないので行きますが、これで何が楽しいんだろか??

 宇都宮・泉町の相場は1時間5,000円か40分3,500円くらいかな? キャバ嬢のドリンク入れるとなんやかんやで諭吉さんが出ていく。

 20分くらい?交替でキャバ嬢くるけど、なんてことない会話してるだけ。

 オレだってオトコのコだから、そりゃぁネーちゃんは好きだよ。 いーニオイさせてるこギレイなネーちゃんはたまらんよねぇ^^
 でもねぇ、たいして気の利いた話してくれるワケでもなく、ただ隣に座って飲んでるだけだよ。
 フツーの飲み屋でバカな話してる方がよっぽど楽しいね。

 店を出て、ネーちゃんに送られて、エレベーターに乗った時に『あーおもしろかった』と満足げな55歳の先輩。 満足ならいいよね。
 人それぞれの感覚だから仕方ないけど、ボクには理解できないんだよね。

 でもさ、このシステムで商売が成り立ってるんだから、一般的には楽しいんだろうね。

 そーさっ、やっぱオレがおかしいのさっ!

 オレには欲しいモノがヤマほどあるんだよーっ!

 後悔してもどーにもならんわな(苦笑)













 

関連記事
  1. 2015/07/12(日) 03:40:52|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<!!リナ天晴ハ日本 | ホーム | ライト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k3scorpioncbx.blog.fc2.com/tb.php/49-8f76557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

welcome

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (18)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (68)
ヒト (2)
モノ (19)
動植物 (29)
カラダ (7)
シゴト (27)
つぶやき (89)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR