初体験^^

2016-10-16 04:23
GRINNALL K3 Scorpion 2
 スコピの復帰に合わせて導入した中華製ウェアラブルカメラ。



 こんな具合にロールバーに取り付けて、早速撮ってみた^^

 どんなサイズや画質で撮るのが良いのかすら知ず、ただただベタ撮りしたよ^^

 32GBのカードで約2時間40分撮れた。
 電池は3本。 ほぼスペック通りだな^^



 そしてこれまた初体験の動画編集&YouTube^^

 難しいことはないんだけど、まー何をするにも時間がかかること。
 容量が容量だから仕方ないんだろうけどね。

 編集した画像をPCに保存するのに30分以上、YouTubeにアップするのに1時間以上。
 何を見ても『編集中はこまめに保存しましょう』と書いてあるが、これじゃあいちいち保存なんかしてられないよ。

 たぶんファイル形式とかそーゆーのが悪いんだろうけど、今回は『まぁいいや』的にとりあえず作って上げてみた。

 そしてコレが記念すべきYouTubeデビュー作。

 → YouTube 『いろは坂 登り編』


 ま、これからもヒマを見つけてやりたいと思います^^


 それよりも、スコピの不調をなんとかせねば。。。













 

関連記事
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://k3scorpioncbx.blog.fc2.com/tb.php/227-b6f6a615