『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

久々の青空^^

 台風一過^^



 秋の台風とはちがって大気中のチリや水分を全て持って行っちゃうようなことはなく、水分多めの夏の青空です。


 昨日の宇都宮は、

 朝の通勤時間帯に一時的に激しい雨に見舞われたものの、雨風ともにたいしたことにはなりませんでした。ヨカタ...

 夕方には



 大きな虹も出て(すぐ消えたので上手く撮れなかった)


 宇都宮はよかったですが、被害の出た方面の皆様にはお見舞い申し上げます。

 毎回のことですが、繰り返される自然災害による甚大な被害。このところ極端なことが当たり前のようになってきたね。
 今の時代でこれなんだから、インフラが整う前の時代だったとしたらどれだけの被害になったのか?
 逆に、ヒトのためのインフラ整備が自然の摂理に逆い、この状態に誘引しているのか?

 いったいヒトは何をやっているのかな?

 自然に逆らう能力を与えられたヒト。同時に『理性』も与えられた。
 ここがミソだよね。よく考えて行動しなきゃいけないんだよね。



 さ、午後の部、お仕事お仕事。。。

















関連記事
  1. 2016/08/31(水) 12:57:01|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『水出し』はじめました^^ | ホーム | 発見!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k3scorpioncbx.blog.fc2.com/tb.php/197-d5b30855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

welcome

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (18)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (66)
ヒト (2)
モノ (19)
動植物 (28)
カラダ (7)
シゴト (27)
つぶやき (89)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR