『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

イーかも^^

 嫁様と買物に行ったついでに、以前から気になっていた店に行ってみた。



 『豆工房 コーヒーロースト』宇都宮店。

 東日本で展開している『コーヒーロースト』の直営店。

 いつも個人の自家焙煎店で買っているので、チェーン店のイメージだったので行かなかったが、店の前を通るたびにいい匂いをさせているので気にはなっていた。

 入ってみると・・・
 
 こんなカンジで


 生豆の状態で売ってます。

 種類も豊富で楽し^^

 すきな豆を選んで、その場でローストしてもらいます。

 今日は、ニューギニアのパラダイスプレミアムを^^
 フルシティとフレンチの間くらいの中深煎りにしてもらいます。


 カウンターの中にはコンロに架かった小型の焙煎機が4台。

 それにしても値段の安さにびっくり(°Д°)!!

 焼き上がり200gで700~800円台が中心。 あのエメラルドマウンテンが1,200円!!
 他の店だと100gの値段だね。

 そして、焼き上がるまでに、コーヒーー杯をサービスしてくれるんだって(^◇^*)/ ヒャッホー♪
 ガテマラのブルボンサンドライを淹れてくれました。美味しかったぁ~^^
 これだって、純喫茶で飲んだら400円はするから、嫁様と二人で800円^^
 そして買った豆も800円^^

 なんだか得した気分^^

 スタンプカードももらって、スタンプ10コで500円だって^^




 こりゃ~通ってしまいそーだわ~^^











 
関連記事
  1. 2015/05/05(火) 05:29:12|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃはは^^ | ホーム | さあっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k3scorpioncbx.blog.fc2.com/tb.php/18-521cc096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

welcome

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (21)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (70)
ヒト (2)
モノ (21)
動植物 (30)
カラダ (7)
シゴト (28)
つぶやき (90)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR