『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

大晦日!

 今年も今日で終わり!

 あまりいい事なかったなぁ。。。

  1月に父を亡くした
  2月にチャリでコケて脱臼
  3月にワンさんも亡くなって
  4月にアメブロ続けられなくなった
  5~10月は仕事の中期計画策定で忙殺され
  9月には水害もあったな
 11月に息子が事故に遭い
 12月にもまた事故に遭った 
 スコピも結局車検通せないままだし
 CBXも本調子ではなかった

 書き抜いてみるとホントいい事無しだね(>o
 来年は40代最後の年。 他力本願ではなく、自ら良い年にしようと思う^^


 ワケあって、アメブロからFC2に引っ越した今年。 誰にも知らせず書いてるけど、こっちでは今だブロ友ゼロだ(笑) 使い方が良く解らんのだよFC2。 アメブロは交流がしやすいシステム(ってかそっちがメイン?)だし、他のブログにも寛大だったので、増やす気になればいくらでもブロ友を増やせた。 それに慣れちゃったせいか、やっぱ寂しいもんだね。 ブログ書いてて孤独ってのもどーなんだ(笑)

 来年は多少ブロ友作りすっか^^ それともアメブロ時代のみんなを呼び込むか?

 ま、だ~れも読んでないので『皆様お世話になりました』なんて年末の挨拶もいらないね(笑)

 
 さて、そんなことより、最後になるかもしれん家族旅行を楽しみましょかっ!


 それではまた来年~!!









 



 
関連記事
  1. 2015/12/31(木) 05:53:38|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A new year came. | ホーム | 暮れていくね^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k3scorpioncbx.blog.fc2.com/tb.php/113-89f5f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

welcome

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (22)
HONDA CBX (11)
クルマ (11)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (75)
ヒト (2)
モノ (22)
動植物 (30)
カラダ (7)
シゴト (28)
つぶやき (92)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR