『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

ったく・・・

 息子が通学中にクルマと接触事故を起こして1カ月が過ぎた。

 思ったよりも治りが悪くて、エコーで見ると内出血の血が半固形で溜まっていて、曲げられないようだ。

 まだしばらくは病院通いだな。。。

 で、母親の送り迎えは高校生の男の子にはビミョーなところらしく、帰りに友達と自由に遊びに行くのも不便らしい。

 そんなこんなでムリしてチャリに乗り出したその朝にっ! またしても事故った(´△`)

 幹線道路を渡る押しボタン信号の横断歩道で、信号無視のクルマにコツンとやられたらしい。

 前回と反対の右足の打撲。 今回も命にかかわるようなケガではなくてよかったけど、これで両足均等に。。。 なんだかな~(´-ω-`)

 二度あることは三度・・・ ってことで、次に当たるのは年末ジャンボだー^^ 息子に買わせるベー♪











 
関連記事
  1. 2015/12/16(水) 23:17:10|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苦笑┐(-。ー;)┌ | ホーム | イマイチ(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k3scorpioncbx.blog.fc2.com/tb.php/105-d8fddae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

welcome

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (18)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (68)
ヒト (2)
モノ (19)
動植物 (29)
カラダ (7)
シゴト (27)
つぶやき (89)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR