『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

お天気わるし^^

 せっかくの晩秋三連休、しとしと雨で暗くて寒いねー。

 な~んもせんで終わろうとしてますが。。。

 先日の息子の交通事故のケガの治りが思ったより悪くてね、膝の内出血が解消されずに溜まってて、注射で抜くかというところ。
 来通から研修旅行(修学旅行)なので、どう処置するか考え中。
 表面のキズは良くなったけど、膝と肩は痛いようで、特に膝が曲がらんのでチャリに乗れない。妻の送迎が大変。運転へタなので心配ですな。


 今年もあと1カ月になっちゃったねぇ
  ┐('~`;)┌ヤレヤレ

 そして年が明ければ誕生日が来て49になる
  ┐('~`;)┌コッチモヤレヤレ

 ほいでもって息子は花の高3受験生
  ┐('~`;)┌アッチモコッチモヤレヤレ

 そろそろマジに子離れ考えなきゃねー。。。


 妻とのんびり旅ができるような老後を送りたいけど、それには健康と資金が必要だね(汗)

 なに考えてんだ?オレ??


 記事ネタの無いオヤジのつぶやきでした。。。











関連記事
  1. 2015/11/23(月) 13:52:01|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと買えた^^ | ホーム | 今週のコーヒー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k3scorpioncbx.blog.fc2.com/tb.php/100-835b8219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

welcome

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (18)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (66)
ヒト (2)
モノ (19)
動植物 (28)
カラダ (7)
シゴト (27)
つぶやき (89)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR