『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

おや^^

最近、従来の空洞化に加えて店主の高齢化により閉店したりランチをやめてしまう店が増え、困っていました。

曜日によってはランチ難民となることも。。。

そんな中、うれしい新規オープン!

事務所から徒歩1分!!



日替りランチ¥800。食後にドリップコーヒー付。

見た目も量も味も女性向きか? でもライスはおかわりOK。

『自家製無農薬野菜多数』とお母さんが言ってました。 300坪の土地を借りて畑をやってるらしい。 おシャベリ好きなお母さん、説明が止まりません(笑) ゆっくり食えないよぉ(汗)

自家焙煎ではないようですが、淹れたてコーヒーを出してくれます。


どーかなー、あまりもたないよーな気が。。。

















  1. 2017/05/27(土) 01:58:24|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のコーヒー^^

 記事上げるのが遅れたけど、GW最終日の7日に豆買ぅてきた。



『コモドドラゴン』 ボルネオやスマトラ、スウェラシは多く入りますが、フローレスはあまり入りませんね。

 深炒りが標準ということで、フレンチで。

 飲んでみると、限りなくクセの無いコーヒーらしいコーヒー。Veryスッキリ。 逆に、モノ足りなさも感じますが、まぁ好みの部類に入るな。



 帰り道、近所の『正嗣』



 すっげえ行列! どんだけぇ~! この後ろもまだまだ行列。

 ムカシは、正嗣は正嗣でも、こんな郊外の正嗣は行列なんてなかったんだども。。。
















  1. 2017/05/15(月) 01:09:37|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索フォーム

welcome

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (22)
HONDA CBX (11)
クルマ (10)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (72)
ヒト (2)
モノ (21)
動植物 (30)
カラダ (7)
シゴト (28)
つぶやき (92)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR