『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

珍しく発熱・・・

 木曜(19日)、足利で会議・懇談会があって、午後、宇都宮を出発するあたりから体調不良に気付いていた。

 もともと担当をしていた地区なので、役員も含めて『知った顔』。 まぁ、5年ぶりに違う立場でお世話になるワケだから、欠席するのも申し訳ないしね。

 帰って来る頃にはだいぶ悪くなっていて、関節がダルいし、明らかに発熱していたと思う。


 金曜(20日)は宇都宮で営業部隊の大会。こっちは顔見世興行でもあるので休めない。
 なんとかニ次会までで引き上げることに成功したが、帰ってダウン(x_x)


 土曜は家族にうつさないように終日ひきこもり、汗いっぱいかいて、

 なんとか良くなってきたゾ^^


 何年振りかな? 寝込んだの。 ま、ゆっくりできたし、良しとしよう。





 毎月届くカード利用明細、袋が鯉のぼりになってる^^
 こんな演出あったっけ?


 












  1. 2016/04/24(日) 13:43:14|
  2. カラダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは・・・

 ゲロマズでしたよ



 炭酸どこだ~??










  1. 2016/04/22(金) 14:39:32|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

支援物資

↓↓ Rongeさんのブログ、はるぽん先輩のブログに拡散希望とあったので、載せます。


_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

『デューンに物資が集まっています』
※ 拡散希望です
  

Ronge's blog


 デューンモト!!!
 
〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2573-1
電話番号 096-288-9861

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/



 お見舞い申し上げます。

 今回の件、募金くらいしかできないけど、自分にもできることはします。

 だ~れも見てないであろうこのブログに記事載せても役には立てませんが・・・

 物資、思ったように行き渡らないようですね。 いろいろと難しいんだろうけど、みんなの気持ちが被災された皆さんに早く届きますように。。。















  1. 2016/04/20(水) 13:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱皮^^

 キモカワな我が家のリトープス。

 今年も元気に脱皮中。



 にしてもグロいねぇあんたたち(笑)

 花さえ咲かなきゃ動物だね脱皮するし。。。



 あれ? こっちは割れかたが違うね(°Д°)


 多肉と出会って、初めの頃はいろんなのに手を出してみたけど、玉型メセンが好きなんだとわかったよ。

 も少し増やしてみようかな。。。








 

  1. 2016/04/17(日) 00:08:50|
  2. 動植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ド根性~

 出張で宇都宮~真岡~小山~佐野~宇都宮で150km。

 宇都宮の事務所を出てすぐに気付いた。

 リヤウィンドーにキリギリス。

 チョー急いでいたのでそのまま走った。

 ツルツルのガラスにへばり付き、高速走行に耐え、



 宇都宮に帰ってきたよ。

 『お願い巡業』に付き合ってくれた、おまえは『戦友』だっ!












  1. 2016/04/16(土) 23:52:12|
  2. 動植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊本

 こんだけ揺さぶられてるところに、この後の雨。。。

 心配やね。。。

 
 早く治まってくれることを祈るしかない。。。


 








  1. 2016/04/16(土) 11:15:38|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行くでぇ~^^

 A.M.5:00 出発~!



 頼むでCBX!

 行くでぇ~ワンさん! 待ってろや~^^



《追記1》
 順調順調^^

 足柄で給油&シコして~

 8:30富士川。

 思ったより寒いゎ。。。

 さて次はオシ家だ~



《追記2》
 9:40 首謀者オシ家到着!



 東日本組、続々と集まってきます^^



《追記3》

 1国で豊橋まで移動し、西日本組と合流^^

 で、今回の目的・・・



 そうです、ワンさんの墓参り。。。

 桜がデザインされているオシャレな墓石^^

 レディース組がキレイにフキフキ^^ 野郎に拭かれてもワンさんも気持ち良くないだろうから、男どもは手出ししません^^

 しかし、郊外の静かな墓地に・・・



 ナニゴトヨ(笑) この集団^^

 
 近くの和食屋でみんなでご飯食べて解散~



《追記4》

 帰りも東名で~、

 袋井でオシさんバイバ~イ^^



 休憩してクシタニのぞいて~

 清水で甲斐さんバイバ~イ^^

 秦野中井から渋滞スリスリして~

 厚木でイタさん、いつきさんバイバ~イ^^

 
 圏央道からひとりでブンブ~ン^^

 風、つよっ! しかもさぶいっ(°Д°)


 21:00帰着~^^

 ちかれたびー。。。


 走行距離903km


 よくガンバったぞCBX!!
 




 











  1. 2016/04/10(日) 05:21:08|
  2. HONDA CBX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蕎麦~^^

 イベントの打合せで馬頭に行ったので、

 馬頭といえば蕎麦処。

 やっぱ昼メシは蕎麦でしょ^^

 ってことでー、行ったことのない蕎麦屋の開拓~^^



 ちょっと残念だったので、店名は書かないよ^^

 味は良かったんだけどね、なんだろなー??ヌメリがあってね、残念だなー^^

 おじちゃんもおばちゃんも、田舎のいーアジ出してんのよねー。。。

 だけどね、蕎麦湯がね、すっげえカルキ臭いのよぉ! 残念だなー^^



 これなんだかわかる??

 コンニャクだってさー^^

 おばちゃんが育てた5年モノだそうだ(°Д°)ヘエ~

 このあと、ザゼンソウ系の花が咲くらしいよ。

 しばらく喋っちゃったよおばちゃんと^^


 そして夜は・・・



 な高級店^^



 今週は夜のお呼ばれ4連チャン(x_xi)

 飲める人だったら最高なんだろね~┐(´д`)┌



 でもね♪ これを乗り越えれば、日曜は鰻な人達との再会が待っている~^^


















  1. 2016/04/07(木) 23:10:34|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ゛~やだ(-"-;)

 明日から新部署着任~ d(ゝ∀・*)ビシッ!!


 なので今日は事務所で引っ越し~(x_x)

 この世の中でイチバン苦手な整理整頓お片付け~(泣) ハァ。。。

 3列横にスライドするだけなのにね~(笑)


 しばらくはアチコチ挨拶巡りだな。。。
 ○┓○┓○┓ ○┓○┓【ペコペコ】┏○┏○┏○ ┏○┏○


 またまた営業部署戻りなので、数字との格闘が始まりますよっ!

 4年ぶり、今回は県内全域よ^^

 『ウマい店』やら『サレカヘ』やら開拓すっか^^
 ってどーせ面倒になりコンビニなクセに^^


 ガンバンべぇ~^^










  1. 2016/04/03(日) 17:49:22|
  2. シゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスタ&サクラ^^

 今日は、久々に家族ランチ。



 って店なので、箸で食べてみたけど・・・、

 やっぱパスタはフォークだな。。。

 でもウマかったよ。 前菜・パン・パスタ・デザート・ドリンク。これで1,000円は安いね^^

 息子も高三。 会話は少ないけど、大切な家族の時間^^



 子供を送って、妻と近所の高校にサクラを見に。 歴史のある高校です。





 青空じゃないからイマイチ映えない。。。





 でもキレイだ^^

 咲き始めてからしばらく経つけど、寒さが続いているせいか、全体的にはまだ五分咲きくらい。

 部活中の子供達を横目に見ながら広い校庭をゆっくり一回り。


 
 来週は、オシさん主催のワンさんの墓参りツーだ。 行けるかな~?

 袋井は暖かいから、葉ザクラかなー。。。















  1. 2016/04/02(土) 22:47:35|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索フォーム

welcome

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (18)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (67)
ヒト (2)
モノ (19)
動植物 (28)
カラダ (7)
シゴト (27)
つぶやき (89)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR