『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

今週のコーヒー

 ずーーーっとグズついた天気が続いてますね。。。

 来週も雨マークが続いてます。

 家事する人は洗濯物が乾かなくて困りますね。 ボクはしませんが^^

 さて、今週はコレ。


 エクアドル・アンデスマウンテン。 お店の兄さんは『ちょっとクセのある香りがします』って言ってたけど、帰って早速飲んでみたけど、まったくクセを感じない、スッキリとした苦みで美味しい^^

 豆屋さんの帰りに本屋で立読み^^
 クルマ~バイク~時計~カメラとおキマりコース。 欲しいの無くて買わなかった^^

 実家に寄ったら、伯父が吐血して救急搬送されたというので、急遽母を連れて病院行ってみた。 辛そうだった。大丈夫か? 少し落ち着いたら改めて見舞いに行こう。

 家に帰ってドラえもんの映画なぞ見て、現在に至る^^

 こんなんあった^^


 ゆるキャラブームも終わりかな?


 さて、Moto GPでも観て寝るべ^^









  1. 2015/08/31(月) 02:29:57|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索フォーム

welcome

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (18)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (67)
ヒト (2)
モノ (19)
動植物 (28)
カラダ (7)
シゴト (27)
つぶやき (89)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR