『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

終わったよ^^

 ふむ^^

 親父の初盆、無事終わったよ。。。

 なんやかんや疲れたよ。。。



 いろいろ嫁ちんもやってくれて助かったし。

 いちばん疲れたのは年老いた母親だろうけどね。 準備からず一っと実家にいたので、今日からまた独りになるしね。



 あと、一周忌を終わせばなんとな~く片付く気がする。

 みんなの助けでなんとかなってるよ。 これからもよろしくってとこだね。



 そーいえば初盆で帰ってきたウチの兄貴、珍しく仕事が順調らしく、モノホンのロリンザー乗って来やがった(笑)

 こないだまでニセモノロリンザーだったのに。 どっちにしても、エラくお下品(笑)なクルマだよ。

 浮き沈みの激しい兄と、職業だけは堅実な弟ってカンジかな。



 さて、明日は相続手続きで法務局行かねばならぬし、寝るかぁ(´ρ`)ハフハフ



 
 


  1. 2015/08/17(月) 01:19:07|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索フォーム

welcome

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (22)
HONDA CBX (11)
クルマ (11)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (75)
ヒト (2)
モノ (22)
動植物 (30)
カラダ (7)
シゴト (28)
つぶやき (92)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR