『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

便所紙・・・

 職場のトイレのペーパー、



 最近見かけなくなった刷り込み入りになってました。

 しかもなぜか小学生向け。

 オヤジにどーしろっていうのか(笑)


 さて、ここで問題。
 今、オイラは何をしてるでしょうか?
   ①あんなこと
   ②こんなこと
   ③ンチ
  <ヒント>くちゃい(x_xii)









  1. 2015/07/31(金) 14:34:56|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新兵器!!

UFOキャッチャーマジックハンド^^



今年度のニューアイテム!



なかなかやね^^








  1. 2015/07/26(日) 12:00:34|
  2. シゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のコーヒー




 カロシトラジャ。

 うまし^^


 庭のカサブランカが盛り。 今、寝てる部屋のすぐ外で咲いてるので、ちょっとキツいなぁ。。。










  1. 2015/07/22(水) 00:17:14|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オクラ^^



 今年は野菜のなりが良い^^

 毎日ちゃんと採らないとなりすぎちゃうから、深夜帰宅のサラリーマンにはなかなかたいへんですよ。 ま、嬉しいことだけどね。

 んで、今日は初オクラが採れたよ^^

 オクラはさ、花がキレイで実がウマい!

→オクラの花の過去記事


 グッジョブ(^^)d








  1. 2015/07/21(火) 00:18:22|
  2. 動植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきました^^

♪ありあけのぉハ~ァァバ~



『黒船ショコラ』やて。

「あんこ」と「チョコ」まぜたかんじ?  ムチャクチャ甘いぞっ!


 ふつーのが好きだなぁ。。。








  1. 2015/07/20(月) 00:03:12|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とったどーーー

 毎年、スイカ作っても、採りどころがわからん(笑)

 『ちったぁ考えろや』と毎年思う。

 割ってみないとわかんないコイツ。




 まぁいい。 べつに商売するわけじゃないし。

 なんかさ、庭にコイツらがコロがってるの見てるの好きなんだよね。。。









  1. 2015/07/17(金) 21:05:19|
  2. 動植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来てます来てます





 11号、四国あたりに向かっているようですが、この通勤時間帯に真っ赤になってるのが、我が宇都宮地方や関東。

 ひぃ~~~凄い雨!

 たまらずなにふりかまわず長靴出勤(笑)

 どーせ帰りも嵐やし。。。


 皆さんどうかお気をつけて、ヤリ過ごしましょう^^







  1. 2015/07/16(木) 08:55:53|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!!リナ天晴ハ日本

 ずっと雨続きだったのに、3日連続の快晴です。 クソ暑っつい!


 通勤路、世界遺産『日光』に向かう、JR日光線の跨線橋から。 ボケっと写真撮ってみた。 日光は涼しいんだろなー。お山に行きたいなーなどと思いつつ。。。



 開店前からパルコ前は長蛇の列。なんかやってんのか? まったく興味無し^^

 手前の『ガリガリ君祭り』は気になる^^










 

 
  1. 2015/07/14(火) 08:36:26|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度行っても・・・

 先日、仕事がらみの酒飲みがあって、客人を見送った後、元上司に誘われて断われず、キャバクラに行った。

 実はオレ、キャバクラの愉しみ方が解りません(x_xi)

 付き合いもある程度仕方ないので行きますが、これで何が楽しいんだろか??

 宇都宮・泉町の相場は1時間5,000円か40分3,500円くらいかな? キャバ嬢のドリンク入れるとなんやかんやで諭吉さんが出ていく。

 20分くらい?交替でキャバ嬢くるけど、なんてことない会話してるだけ。

 オレだってオトコのコだから、そりゃぁネーちゃんは好きだよ。 いーニオイさせてるこギレイなネーちゃんはたまらんよねぇ^^
 でもねぇ、たいして気の利いた話してくれるワケでもなく、ただ隣に座って飲んでるだけだよ。
 フツーの飲み屋でバカな話してる方がよっぽど楽しいね。

 店を出て、ネーちゃんに送られて、エレベーターに乗った時に『あーおもしろかった』と満足げな55歳の先輩。 満足ならいいよね。
 人それぞれの感覚だから仕方ないけど、ボクには理解できないんだよね。

 でもさ、このシステムで商売が成り立ってるんだから、一般的には楽しいんだろうね。

 そーさっ、やっぱオレがおかしいのさっ!

 オレには欲しいモノがヤマほどあるんだよーっ!

 後悔してもどーにもならんわな(苦笑)













 

  1. 2015/07/12(日) 03:40:52|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライト

 気に入ってたんだけど、壊れた(x_x)

 振動でパッカリ開いちゃうようになった。で、電池がズレて。。。

 まぁ、いくらでも修理する方法はあるけど、もう交換しよう。

 で、ポチッとしていつものニヤけたヤツね。


 コイツね^^

 オープンッ!




 同じブランドの同じようなモノなのに、光の拡散が悪くスポット的な感じ。しかも、常時点灯と点滅しか切り換えがない。前のは3灯と1灯も選べたのにな。

 使ってみて気に入らなきゃ買い換えるけど、ま、たかがチャリのライトだし、いいでしょ。。。







  1. 2015/07/05(日) 00:21:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

採っても採っても^^

 今年は庭の野菜たちの成りが良い。

 キュウリは朝に晩に採らないとデカくなりすぎちゃうし、トマトもまだまだなんて油断してると破れちゃうし。

 ピーマン&シシトウはいつもザルいっぱいに採れる。

 ほったらかしなのにエラい^^


 コイツ、もうすぐだな^^


 コイツはまだまだ^^


 ありゃ! 皮のちょっとしたキズからアリんこに穴あけられてるし^^
 まぁよし、おいしく食べれー^^


 このフサだけで20コも実が付いてるプチトマト。ムカデかっちゅーの!


 すべてほったらかしだス~^^


 そろそろ第2弾の苗買ってくるか。。。









  1. 2015/07/04(土) 17:25:58|
  2. 動植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索フォーム

welcome

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (18)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (69)
ヒト (2)
モノ (19)
動植物 (29)
カラダ (7)
シゴト (28)
つぶやき (89)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR