『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

イベント^^

 今週末もイベント出勤だ~

 今日はチビッ子向け。

 キャワユイのだー^^



 少なく見えるけど、これで450人。 600人入る予定。
 午後の部は500人予定。

 
 しかし・・・



 マイッタね(>x
 先週納車になった我が社の痛車(苦笑)

 これじゃコンビニにも寄れないし。。。

 チョコッと仮眠なんてムリムリ。。。

 オラオラで乗ろーもんなら一発で刺されるな。。。

 ハァ~



 








  1. 2015/06/28(日) 13:16:38|
  2. シゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

 250人ご招待の昼食会です。



 楽しんでいただきましょか~^^








  1. 2015/06/24(水) 09:53:52|
  2. シゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨だからね。。。

 今日は中学校で交通安全教室。


 本官熱弁の図


 校庭でやりたかったけど、雨で体育館開催。

 仕方ないね。。。








  1. 2015/06/23(火) 14:43:33|
  2. シゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この・・・



 CBX OCからの送達物は、レターパックで届きます。

 いつもながら、OC事務局の皆さんにはアタマが下がりますねm(_.._)m
 今回もお疲れ様です!

 で、中身は・・・

 ♪テッテテ~ン CBXキャツプ~



 THE CBX BOOK Ⅰ&Ⅱの制作者、Ian Foster氏プロデュースです。



 ちょっと前からヤフオクに出てて、気にはなってたんだけど、出どころがわからなかったのでスルーしてたんだけど、OCでとりまとめ購入するということで、安心して購入できました^^



 Ⅰ型の純正カラー、レッド・シルバー・ブラックがラインナップしてますが、なぜか?オレンジもある!
 まるでキャンディゴールドのボクのために作ってくれたかのよーな^^ これは買わないワケにはイきませんなァ^^



 内側や鍔の縁にも細かく気を遣って作られていますね。



 こんなオマケタグも^^


 満足満足!
 さて、寝ますかね  ネムネム〆(´Д⊂










 

 





  1. 2015/06/22(月) 03:01:31|
  2. HONDA CBX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素直にうれしいのダ^^

 ウチの高2になる息子。



 父の日にギフトを用意してくれました。 ポケットチーフにもなる大きめのハンカチと普段履き用のサンダル。

 こんなに身勝手な父親に対し、感謝の言葉も添えてくれました。

 昨日、塾がとっくに終わってるはずなのに、なかなか帰ってこなくて心配したけど、お店をまわってたらしい。

 あと1年半でこの家から出ていく息子。 既に全ての面で父を超えている。 ここまでは順調過ぎるくらいに成長してくれている。 

 ずっとこのまま・・・ね。



 嗚呼! うれしいよ^^









  1. 2015/06/21(日) 23:50:29|
  2. モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々^^

 ずっと梅雨空だったけど





 青空~ハレハレ~(^^)


 気持ちい~ね~


 明日はまた雨だ~








  1. 2015/06/20(土) 11:13:30|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のコーヒー

 な・な・なんとっ!



 エメラルドマウンテン♡♡

 キタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━ッ!!!!


 フツーじゃ高くて手が出ないけど、この店ならイけちゃうよ^^

 う一む早く飲みたい^^








 
  1. 2015/06/20(土) 02:29:08|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだ(((°Д°)))

 火曜日深夜のこと、午前1時過ぎに事務所を出た。

 東武宇都宮線、南宇都宮駅すぐ東の踏切を通過しようとした時、警報器が鳴りだし遮断機が降りて止められた。

 終電はとっくに過ぎている。 駅もまっ暗。

 いつもこんな時間だから、たまに保線車両に出くわすが、その場合、遮断機は降りず、保線員が警備している。

 1分くらいかな、待っていると、上り電車らしきヘッドライトが見えてきた。 な~んだ回送か?と思い待つも、なかなか来ない。

 そしてしばらくすると、ライトは消え、遮断機が上がった。

 その間、ぜんぶで2分くらいかな。

 気になったので、線路沿いの道を走ってみたが、車両はどこにも見あたらず。。。

 なんだったんかなー???









  1. 2015/06/19(金) 00:40:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わからん

 やっぱわからん



 生食してみても

 やっぱわからん

 ガセだね。










  1. 2015/06/14(日) 00:17:06|
  2. 動植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実り

 毎朝これくらいの量とって、パクパク^^



 ベリウマす~~^^



 先日、何かでやってたらしい怪情報、

『ピーマンは五角形より六角型の方がウマい』

 ウチのピーマン、なり始めはみんな五角形だったのに・・・、



 見て見て見て見てぇ~六角形^^

 味の違いは・・・  不明。。。



 ヤシの葉に、いーカンジに挟まってるカエルくん。



 ベリカワユす~~^^


 さ、仕事行こーっとΣ(´□`;)








  1. 2015/06/13(土) 11:53:59|
  2. 動植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穫れた

今年1本目のキュウリ



うれしい^^

これからは毎日バリボリといけそうです。







  1. 2015/06/11(木) 02:07:09|
  2. 動植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪し・・・

 今日は朝からモコモコと・・・、

 イヤラシい話ぢゃなくて、

 積雲が上へ上へと上り始めてます。

 見るからに水蒸気の多い空、どちらかといえばヒンヤリした地上。

 これだと、少しの気温上昇だけで上昇気流が発生しますね。
 お昼くらいから来る可能性大。



 通勤時(8:00頃)は青空にモコモコ雲だったのに、事務所に着いた頃にはもう暗くなってきてる。

 来る~きっと来る~♪
 宇都宮名物『雷様(らいさま)』。

 梅雨入りも近づいて、チャリ通には不安定な時期です。

 ただでさえ『改正道交法』でイジメられてんのにサ<(`^´*)Boo!



 ブーブー言ってないで仕事しろっ!って(笑)








  1. 2015/06/08(月) 09:09:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『香蘭』

 ここはね、宴会頼むと必ず『兜』焼いてくれます。


 キタキタ───(σ≧∀≦)σ───ッ!!!!



 マスターの手により解体。

 ウマッ^^

 ショー的要素も含め、客人には喜んでもらえる。












  1. 2015/06/06(土) 01:10:46|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろやるかぁ

 とりあえず『お不動さん』を脱し、可動状態のスコピ。


 壊れる直前の絵。 そんときのブログ 



 で、仮ナンまで受けていざ車検と思ったら、寝たきりだった父の容態が急変。



 結局そのまま父は亡くなり、その後なんやらかんやら忙しく、そのうえ脱臼事件もあり、車検受けないまま気付けばもう6月。

 乗りたいから、そろそろ重い腰を上げます。

 脱臼した肩の具合が悪くてね、バイクは問題ないんだけど、クルマはハンドル操作がちと違和感があってね。 パワステの乗用車でこんなだから、オモステのスコピ乗るには自信無くてさ。。。

 でも乗りたいからね。

 自賠責、追加加入して、仮ナン受けて、うーん、仕事の都合みて再来週くらいかな。。。


 あー乗りたい。。。








  1. 2015/06/03(水) 00:20:55|
  2. GRINNALL K3 Scorpion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索フォーム

welcome

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (21)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (71)
ヒト (2)
モノ (21)
動植物 (30)
カラダ (7)
シゴト (28)
つぶやき (90)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR