『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

よかった^^

 イベントで30分ほどのショーをするのに、最近ちょこちょことキー局でも取り上げられるようになった『宇都ノ宮 晃』さんにオファーを出したところ、快諾をいただいた。
 ボスからもOKをもらい、正式オファーを出す直前に事件の報道。

 こんなこともあるんだね。。。
 タイミング的には、ボスの部屋から自席に戻ったところで部下から報告を受けた。まさにドンピシャだ。

 イベントの2週間前の出来事。急遽代わりの芸人を探すハメになりました。
 慌てましたが、2週間あって助かった。


 で、直前ながらも引き受けてくれたのが



 小道具はこれだけ(笑)の芸人さん。

 芸人さん側も積極的にスケジュール調整をしてくれたので、客層的には少しリスキーでしたが『それで行こう!』ということになりました。

 ヒヤヒヤでしたが、お客様には大喜びいただけたようです。

 帰りの新幹線、おくらせてまで最後までいてくれて、盛り上げてくれました。


 結果オーライの満足『100%』でした^^












 
  1. 2017/06/26(月) 00:19:22|
  2. シゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表彰式

 昨年、特に頑張ってくれた56名を表彰します。



 リハ中。昨夜の準備が順調だったので、今朝は少し余裕があります。でもこういう時こそミスが出やすいので、この後のスタッフミーティングで締めましょう。
 あとはカンバン揚げて準備完了。

 400人を越えるとこの会場では手狭。考えないといかんな。。。


 おめでとう! そしてありがとう!!












 


 
  1. 2017/04/26(水) 10:35:32|
  2. シゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会

 地獄の年度末が過ぎ去ったたのもつかのま



 もう新年度の事業量目標必達大会。


 まったく休む間もない。。。













  1. 2017/04/13(木) 08:52:11|
  2. シゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちッ ( ┌`o´ )┌

 営業部隊所属の宿命ともいえるが (。•ˇ‸ˇ•。)



 接触事故 (*ノω<*) アチャー

 クルマに乗るからには仕方ないんだけど、困ったモンだよ。。。


 片側2車線の右レーンを走行中、右後方の目視をせずに車線変更してきた(合図なし)オバちゃんと接触した。
 気付いて回避したのでミラーだけですんだけど『まったく気付きませんでした』ってそりゃそーだよね見てないんだもん(笑)


 相方ケガなく、まぁそりゃよかったけどね。。。
















  1. 2017/02/02(木) 16:53:04|
  2. シゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれれ???

 先月、このブログであれだけ騒いだ人事異動とそれに伴う通勤車の購入。

 
 昨日、大ボス・小ボスと一緒の機会があったので、

tome吉:『勤務地によっては通勤車が必要
     になるので、準備もあるので情報
     くれ』

 と言ってみたら、

小ボス:『チャリンコのタイヤ交換でもして
    おけ』

 と小ボスにしては洒落た回答^^

tome吉:『そーゆーことですね』

 ってことで、どーやら勤務地変更を伴う異動はないようです。

 ちょっとガッカリだけどね、クルマ購入は無しだな。。。



 でもおかしいな??

 今の勤務地にはオラの役職のイスは2つしかない。
 以前、大ボスは『●●と■■にやらせる』と言っていたので、もうここにはオラの席はないはずなんだが??

 どーなんだ??

 早くこの激務から解放されたいんだけどなぁ。。。
 なんて毎年思ってても、平成10年からずっとここにいる(笑)シヌデホンマ!!

 いったいオラは何するだ???














  1. 2017/01/12(木) 23:55:16|
  2. シゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

検索フォーム

welcome

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (22)
HONDA CBX (11)
クルマ (11)
バイク (1)
自転車 (6)
食べる (75)
ヒト (2)
モノ (22)
動植物 (30)
カラダ (7)
シゴト (28)
つぶやき (93)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR