『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

愛の行為(//ω//)

 ウチの職場には、年2回献血車が来る。

20年近くも外巡りなので、日程が合うことが少なく、なかなか協力できませんが、できるうちはやろうと思ってますよ^^

 愛の・・・



 今回は『けんけつちゃんストラップ』もらった^^

 いつもながら思うのが、オラの血入れられちゃうヒト、かわいそうな気がする^^

 あんまりいい血じゃないからねぇきっと^^



 で、あとはいっぱい食べて飲んで血を作らにゃなりませぬ^^



 ばばあの店の定食^^

 これ、サイコーなんだよねー^^

 いつもいろいろ気遣ってくれるばばあ^^ 

『あと2~300円高くてもいいんちゃうの?』って言っても『ゆっくりやってるからいいんだよ』というばばあ^^

 心から『ごちそうさま~^^』と言える店だ^^










 

  1. 2017/02/17(金) 12:19:08|
  2. カラダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寄る年波には・・・

 気付くと左肘関節が痛い(x_x)

 先月中旬くらいからか??


 5年もかかってやっと『五十肩』から脱したというのに、こんどは肘。

 捻る動作が痛いので、右だったらバイクは乗れなかったな。

 二言目には『バイクやめろ』という妻の格好の餌食(笑)になるから、あちこち痛いとは言えないのもツラい。


 もう今後の人生で、カラダのどこにも違和感や痛みがないなんてことはないんだろうな(´o`;)

 歳には勝てない。うまく付き合うしかない。。。















  1. 2016/10/12(水) 19:24:07|
  2. カラダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

食事制限^^

 人間ドックで便潜血出たので精密検査です。

 いつもドックや健診はいろいろと引っかかりますが、放置してます^^

 でも、大腸は放置するとヤバい事くらい知ってますので、今回は素直に応じます。

 とにかく快食快便な上に、痔主様でもないので、ボクにとってトイレタイムは実は秘かな快感タイムであり、悦楽のひとときなのです。

 それが便潜血だなんて。。。

 今日一日、食事制限のうえ、明日は早朝5時から腸洗浄液です。

 いつもは快感なはずのトイレが、明朝は戦場となります(笑)


 制限リストの中に『コーヒー』とある。ボクの中の数少ない趣向品を奪われた 〇rz…












  1. 2016/09/25(日) 06:13:36|
  2. カラダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしかして重症?

 今朝、出掛けに腰をやった(>д<)

 いつものことなので、湿布貼ってコルセットして出勤した。

 さほどでもないと思っていたが・・・

 歩くのがキツい(汗)

 ほぼカラのバッグが重い(汗)

 
 今、本部行きため新幹線乗車中。 痛い。。。

 ヤバイかも。。。


 床のカギを拾い上げただけです^^ii

 だいたいいつもこんなんが原因です。。。


 ハァ。。。










  1. 2016/09/16(金) 11:59:12|
  2. カラダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく発熱・・・

 木曜(19日)、足利で会議・懇談会があって、午後、宇都宮を出発するあたりから体調不良に気付いていた。

 もともと担当をしていた地区なので、役員も含めて『知った顔』。 まぁ、5年ぶりに違う立場でお世話になるワケだから、欠席するのも申し訳ないしね。

 帰って来る頃にはだいぶ悪くなっていて、関節がダルいし、明らかに発熱していたと思う。


 金曜(20日)は宇都宮で営業部隊の大会。こっちは顔見世興行でもあるので休めない。
 なんとかニ次会までで引き上げることに成功したが、帰ってダウン(x_x)


 土曜は家族にうつさないように終日ひきこもり、汗いっぱいかいて、

 なんとか良くなってきたゾ^^


 何年振りかな? 寝込んだの。 ま、ゆっくりできたし、良しとしよう。





 毎月届くカード利用明細、袋が鯉のぼりになってる^^
 こんな演出あったっけ?


 












  1. 2016/04/24(日) 13:43:14|
  2. カラダ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

検索フォーム

welcome

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (18)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (66)
ヒト (2)
モノ (19)
動植物 (28)
カラダ (7)
シゴト (27)
つぶやき (89)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR