『寝言』『戯言』『独り言』 ムプ^^

☆☆★★人生を勝手に愉しむオヤジのブログ★★☆☆

ベタベタ(~_~;)

 通勤車がね、ベタベタグリップになってきたので交換しました。



 う~ん汚いorz



 ポチったのよこれ^^

 交換して、ブレーキレバーの位置だけ調整して終わり~^^



 お疲れさんなパーツ達。



 まだまだKOMINEさん必要ですね。。。










  1. 2016/03/05(土) 14:46:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいな^^

 いいな・・・ これ^^



『ICE Full Fat』 なかなか良くできてそうです。

→ You Tube

 こんなんでツーリングしたいなぁ^^

 日本の道路走るのは怖いなぁ。。。 確実にハネられるわ(汗)


 これで北極点に行ったヒトがいるらしいよ(°Д°)


 しかし、US$5,456って無いわー(笑)

 自分で造った方が安いかもねー^^











  1. 2016/02/15(月) 03:30:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライト

 気に入ってたんだけど、壊れた(x_x)

 振動でパッカリ開いちゃうようになった。で、電池がズレて。。。

 まぁ、いくらでも修理する方法はあるけど、もう交換しよう。

 で、ポチッとしていつものニヤけたヤツね。


 コイツね^^

 オープンッ!




 同じブランドの同じようなモノなのに、光の拡散が悪くスポット的な感じ。しかも、常時点灯と点滅しか切り換えがない。前のは3灯と1灯も選べたのにな。

 使ってみて気に入らなきゃ買い換えるけど、ま、たかがチャリのライトだし、いいでしょ。。。







  1. 2015/07/05(日) 00:21:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあっ!

 GW明けからチャリ通勤に復帰します^^

 パンクも治したし、壊れたテールライトもポチったし、


 ↑ 今までの

 ↑ 新しいの

 同じLED3球で単4電池なのに、デカくなってスマートじゃないけど、しゃーないね、無いんだから。。。

 肩はまだ痛いけど、これ以上は良くならないかもね(´・ω・`)

 もともと五十肩で痛かったので、正直、どれくらいが元だったのか、良く覚えていないのサf(^^;












  1. 2015/05/04(月) 01:53:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰準備

 深夜にコケて肩を脱臼してから約1カ月。

 GW明けにはチャリ通勤に戻りたいところだ。

 納車当時の画像。


 チャリで通い始めて丸3年。もう10,000km以上走っているので、さすがにあちこちヤレてきたね。


 サドルやグリップはもうボロボロ。


 これを機に、アマゾンでポチりました。

 昨日の深夜にポチり、今日の昼過ぎにクロネコさん来るんだから、いつも感心させられる^^

 
 う一んデカい(ノД`)

 ちょっと前に嫁様に貸した時、散々文句言われたので、不格好だけとクッションの良さそうなモノにした。


 男性用^^ 尿道を圧迫しないようくぼみとアナがあいてるらしい。

 コラコラっ! 想像しないっ!

 あ、交換後の画像撮るの忘れた~^^


 







  1. 2015/04/20(月) 04:41:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索フォーム

welcome

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tome×2

Author:tome×2
2台のオモチャとの楽しい生活を中心としたオヤジの戯言^^

気軽にコメントくださいね~^^

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

GRINNALL K3 Scorpion (18)
HONDA CBX (11)
クルマ (9)
バイク (1)
自転車 (5)
食べる (66)
ヒト (2)
モノ (19)
動植物 (28)
カラダ (7)
シゴト (27)
つぶやき (89)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR